SSブログ

沢尻エリカ 引退? [芸能界]

スポンサードリンク



沢尻エリカさん
復帰早々、引退ですか?

ヘルタースケルターで女優復帰するはずが
PRにも参加せずに休業してしまいました。

だいたい、
問題ばかりを起こす人間を
映画に使うほうがおかしいんだって
そんな意見もあります。

沢尻エリカさんの休業が
そのまま引退につながるかもしれないとは
個人的には思っていませんが
沢尻エリカさんの性格が嫌いっていう人が
また増えそうです。

ネットをみると
沢尻エリカさんは頭の病気ではないかって
そんなことも書き込まれています。

精神病とか発達障害とか
さんざんのいわれようでした。

一番近いのがアスペルガー症候群なんだそうで
協調性がないけどひとつのことに集中するのだそうです。

いい方にいけば天才で、
悪い方へいけばただのワガママだそうです。

実際にはどうかわかりませんが
あれだけ綺麗で、あれだけ演技が上手いのに
あれだけ性格が○○だと残念です。
      ↑
○○のところはご自由に解釈してください(^_^;)

今回のヘルタースケルターも
どちらかというと演技というより
裸を見たい人がみる映画くらいに
評価が下がってしまうかも…

映画の撮影時には、
二日酔いで1時間以上も遅れて現場に行って
しかも、スタッフに一言も謝らなかったなんて
社会人としての常識を疑われるようなこともしていたみたいです。

今度のことで
沢尻エリカ叩きがおこるような気がします。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。