SSブログ

マーク・ザッカーバーグ 彼女 [社会]

スポンサードリンク



マーク・ザッカーバーグさんが、
長年交際していた彼女と結婚しました。

マーク・ザッカーバーグさんは
あのフェイスブックの創始者です。

フェイスブックの成功で
マーク・ザッカーバーグさんは
公私共に世界中の注目をあつめいています。

そして、世界に注目されている億万長者と
今回結婚したシンデレラ・ガールは
プリシラ・チェンさんです。

お相手は、エリカさんではありません。

エリカさんは、
フェイスブックの映画を見た人はおわかりでしょうが
以前、喧嘩別れした彼女の名前です。


フェイスブックのナスダック市場への上場した次の日
マーク・ザッカーバーグさんが
プリシラ・チャンさんと結婚したことを発表しました。

結婚写真をみると、
ウエディングドレスのプリシラ・チャンさん
とてもスリムな美人に変身していました。

プリシラ・チャンさんは中国系アメリカ人。

以前、ザッカーバーグさんの彼女ということで
ネットで有名になったプリシラ・チャンさん

ザッカーバーグさんとのツーショットに
ネットでは酷いコメントが続出しました。

ザッカーバーグは豚をつれているのか?
とか、
あれはボディーガードじゃないのか
とか
中身が問題、催眠術が使えるのだ
とか

言いたい放題でした。

それが今回、結婚写真をみると
とても美人に写っていました。

いろいろと言われて
ダイエットしたのかもしれませんが
お二人とも、とても幸せそうでした。

ちなみに、2013年から
マークザッカーバーグさんの年収は
1ドルだそうです。

あのアップルのカリスマ
スティーブ・ジョブズさんを真似ています。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。