SSブログ

田宮五郎 降板の理由 [芸能人]

スポンサードリンク



田宮五郎さんが降板の理由は
膜下出血で倒れたのが原因です。

故田宮二郎さんの次男で
俳優の田宮五郎さん

フジテレビ系の昼ドラ「七人の敵がいる」を
急きょ降板したのでどうしたのだろうって
心配していました。

自宅で倒れていたのを発見されて緊急搬送、
すぐに、8時間にも及ぶ手術を受けていたそうです。

4日間も意識が戻らずに
生死の境をさまよったということです。

くも膜下出血というのは怖いですね。

気がつかないうちに
大変な状態になっているってことがあります。

今は車椅子で外出したりできるところまで
回復したそうですが、それでもまだ
頭痛や声の違和感があるそうです。

しばらくは、
入院しながらのリハビリになるでしょう。

それでも、「七人の敵がいる」の降板を
聞かされると、かなり落ち込んでいたようです。

たしかに、仕事も大切ですが
それ以上に体は大事なので、
仕事よりもリハビリのほうに意識を向けて
頑張ってほしいと思います。


田宮五郎さんの代役は、
冨家規政さんです。

金曜日の予告のときに
葉山まどかさんの夫が
田宮五郎さんから冨家規政さんにかわっていたので
気になっていた人が多かったと思います。

急なキャスト変更って、
あまりないことなのでなんだろうって
番組HPなんかを見てみました。

番組HPでも、体調不良のため降板としか
書かれていなかったので、
8時間にも及ぶ手術を受けていたなんて
思いもしませんでした。

早くよくなって、
元気な姿をみせてほしいと思います。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。