SSブログ

みのもんた 朝ズバ 出てないわけ [テレビ]

スポンサードリンク



みのもんたさんが
朝ズバに出てない理由がわかりました。

奥様が亡くなったそうです。

スタイリストをされていた奥様
御法川靖子さんが亡くなったそうです。

なんでも、数年前から癌を患っていて
通院しながらの治療だったそうですが
急に容態が悪化してしまったそうです。

亡くなったのが
22日の夕方だったそうです。

みのさんも辛かったでしょう。

女房に怒られるから
仕事はきっちりやるなんて言っていても
やっぱり家族連れで
東京スカイツリーに来ている人を見て
涙ぐんでしまいました。


2012年の夏休みは、
お二人でニューヨークに行ったみたいです。

最後の旅行だなんてわかるわけもないのですが
亡くなる前に、二人で旅行ができたのは
よかったなって思います。

こういうことがあるといつも思うのですが
人間の命なんて、
いつどうなるかわからないってことです。

家族だけではなくて、
どんな人とでも、
一期一会で付き合って行きたいなって思います。


みのもんたさんの奥様も
数日前から急に悪くなったということなので
家族としてはも、
心の準備ができないうちだったかもしれません。

みのさんも、しばらくは大変だと思いますが
頑張ってほしいと思います。


通夜は26日で、葬儀・告別式は27日
ご自宅で行われるそうです。

ご冥福をお祈りします。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。