SSブログ

藤崎奈々子 薬 [芸能界]

スポンサードリンク



藤崎奈々子さん、
以前、薬がらみの噂がありました。

ちょうど、のりピーこと酒井のり子さんが
逮捕されたころです。

私も逃げなくっちゃって
言ったとか言わないとかそんなことです。

本当に言っていたとしても
たぶん、冗談かなって思います。


藤崎奈々子さん、今は名前が
芸能事務所の名簿から消えました。

芸能人って、人知れず引退したり
気がついたら復帰していたりと
そんなことは頻繁にあることです。

ただ、藤崎奈々子さんが所属していた事務所は
アヴィラといいますが、以前にも
いろいろと裁判沙汰になったケースがありました。

眞鍋かをりさんや小倉優子さんのケースです。


そういえば、
ラーメン店もすべて閉店しています。

藤崎奈々子は豚骨ラーメン
醤油ラーメンなら藤崎奈々子

けっこう有名になったのですが
1,2年で閉店してしまいました。

藤崎奈々子さんのブログは
いまだに更新していて、
日常的な話題がのっています。

料理が好きみたいで
料理の写真をのせていますが
その料理が二人分のことが多いです。

結婚して旦那さんと上手くやっているのか
よくわかりませんが、
芸能界から引退して幸せな家庭を築くのも
ひとつの道です。




いぜん、幸せをつかむ勉強法なんて
本をだしていますが、
幸せになるためには、
前向きな決断をするだろうなって思います。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。