SSブログ

長谷川理恵 妊娠発覚 [芸能界]

スポンサードリンク



長谷川理恵さんが妊娠していて
出産予定が11月初旬とのことです。

神田正輝さんと別れたと思ったら
あっという間に別の人と結婚するそうで…

もしかして、二股だったのかなと
勘ぐられてもしょうがない状況です。




マスコミには、神田正輝さんにフラれたことにして
結婚してくれそうなほうを選んだということでしょう。

長谷川理恵さんって、したたかな性格です。
女性もこれくらい強いと頼もしいです。

神田正輝さんのほうは
娘の沙也加さんが再婚に反対していたり
松田聖子さんとの結婚でトラウマがあったりと
結婚に対してかなり慎重な姿勢だと
マスコミでは報道されていました。

でも、実際は
長谷川理恵さんが二股だったのに気がついて
どうしたらいいか様子を見ていたのかもしれません。


長谷川理恵さんの新しいお相手は
楠本修二郎さんという一般の方だそうです。

なんでも、
全国に40店舗を展開するベンチャー企業
カフェ・カンパニー経営者だそうです。

楠本修二郎さんの知人の情報だと
2年ほど前に、マラソンで知り合ったということです。

ということは、しっかり二股ですかね(汗)


妊娠が判明した長谷川理恵さんですが
6月3日に入籍をするということです。

あと、記者会見などはしないということですが
出産までは仕事をする予定だそうです。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。