SSブログ

黒川芽以 熱愛発覚? [芸能界]

スポンサードリンク



黒川芽以さん、
熱愛発覚なんていわれていますが
どこを見ても具体的な話がでていません。

ネットの情報なので
デマなのかなと思いますが…

ここであきらめてもしゃくにさわるので
頑張ってネタを仕入れてきました。


黒川芽以さんの熱愛がらみの情報って
小栗旬さんが原因なのかもしれません。


小栗旬さんは人気俳優ですから、
あることないこと
いろいろと噂されていたわけですが

そのなかに黒川芽以さんの名前がでてきていました。

小栗旬さんと話題になったのは
黒川芽以さんをはじめてとして、
矢口真里さん、徳澤直子さん、田中美保さん
といった人たちです。

これは小栗旬さんが結婚するる前の話なので
ちょっと古いですね。

10年前にドラマに共演した男性俳優から
黒川芽以さんがチューをしようと言われたということで
よくある冗談だったみたいです。

黒川芽以さんは当時、中学か高校生

その男性俳優が小栗旬さんということで
小栗旬さんと黒川芽以さんが
熱愛だって噂になったみたいです。

いまでは、黒川芽以さんは
たくさんのラブシーンを演じてきたので
チューしようなんていわれてもなんでもないでしょうが
さすがに、小栗旬さんから言われたときは
照れたでしょうね。

いまでは立派な女性です。

黒川芽以写真集『peplum』(6月13日発売予定)

黒川芽以写真集『peplum』(6月13日発売予定)
価格:2,940円(税込、送料別)





さすがに、ネットならではのお手軽情報でした。

そういえば、小栗旬さん
最近、山田優さんと結婚したばかりですが
もう浮気したなんて噂になっています。

なんでも、
小栗旬さんの浮気相手がAKBの誰か
だということです。

こちらのほうも具体的な内容がみえないので
もしかしたら、ドラマの話題づくりかなとか思っています。

実際はどうでしょう?




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。