SSブログ

ヒュージャックマン twitter [芸能人]

スポンサードリンク



ヒュージャックマンが
富士登山をしていたなんて…

本人がツイッターで呟いたことで
ちょっとした話題になっています。

その場にいた人も
まさかハリウッドスターが
なにげに日本にいて
しかも富士山を登っているなんて
普通、思わないでしょう。

ヒュージャックマンといえば、
すごく人柄がいいことで有名です。

悪役を演じても
どこか憎めなかったりするのも
その人柄がにじみ出ているからなんて
どこかで聞いたような気がします。

そんなヒュージャックマン

息子さんと2人で登山を
楽しんだっていうことで
羨ましい限りです。

最近見た映画がリアルスティールだったので
今回のエピソードとリアル スティールが
なんとなく重なって、より印象深く感じています。

リアルスティールは、
近未来のロボットの格闘界を描いた作品ですが
父親と息子の心温まるストーリーです。



ちなみに、 ヒュージャックマンさんの妻
デボラ・リー・ファーネスさんは
オーストラリアのテレビで活躍した大女優だそうです。

奥さんのほうが10歳以上、年上だそうですが
すごく仲が良くて、オシドリ夫婦だそうです。

息子のオスカー・マクシミランくんと
娘のアヴァ・エリオットちゃんは養子だそうですが
こうやって登山をしているのはとてもいいですね。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。